普段は下地とお粉だけで済ませているのですが

普段は下地とお粉だけで済ませているのですが、就活が始まる前にきちんと自分の肌色に合ったファンデーションを持っておこうと思い、購入しました。

最初はジャスミーカラーのパウダリーを購入すべくカウンターに行ったのですが、頬の赤みが気になるのと、乾燥肌だと言うと、こちらを勧められました。

良くも悪くもカバー力がすごいです。確かに気になる部分は隠れて綺麗に仕上がりますが、メイクしてます!感が強く出ます。

正直、私はもっと薄づきで透明感のある仕上がりが好きなのですが、カバー力があるわりに肌への負担をあまり感じなかったので、そこは良かった点だと思います。

時間が立つほどに艶肌というのをキャッチコピーにしていますが、それは本当でした。つけたてより3時間後の方が艶っぽくていい感じです。化粧崩れがなかったのも驚きました。

乾燥肌でカバー力高めのものをお求めの方にはオススメです。

コンシーラーを買いに行ってメイクしてもらった時にこちらを使用してくれました。
買うつもりなかったのに綺麗につるんとした肌に惚れ込み買ってしまいました。ファンデーションといえばやっぱりカバーマークだなと実感しました。←あくまで個人的意見(笑)

もうしばらく使用してみて、リピするか決めます!

蜜月ハニームーンゲルクリーム

nice!(0) 

nice! 0

夏に購入したのですが|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。