夏に購入したのですが

夏に購入したのですが、その時、伸びの悪さにびっくりして、使うのをやめてしまいました。が、秋になって、再び使ってみたら、あら不思議、伸びの悪さは、全然気にしなくなりました。逆に保湿性が高くて、メークのノリが凄くいいです!しかも、崩れにくくなりました!塗った後は、肌に、少しハリも出たような気がします。

今、同じブランドのパウダーFDと一緒に使っていて、調子が良いです!
あまりさらさらしていないので、夏にはちょっと不向きだと思いますが、乾燥しやすい季節に、ぴったりです。

しかも、高SPFなのに、肌に優しい感じです。値段も高くないし、長持ちするし、リピ確定です。

可もなく不可もなくでした。
パープル使用です。
PA++++の日焼け止めはまだ使ったことがなかったので、今年の夏に買い使い切りました。
正直、これといって良かった点はなかったです。
特に肌トラブルもなく、肌荒れもありませんでしたが、
落ちやすく、テカりやすいと思いました(^^;)
日焼け止め数値は高いですが、ちょこちょこ塗りなおさないと不安な感じです。
肌がきれいに見える効果なども特にないですし、何より使い終わりのころ容器が使いづらかったです。
あっという間になくなってしまったので、量の割には高いかな?



炭酸ミスト プロージョン

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。